108 Project

108個のモノで暮らしてみる 

あ〜でもない、こ〜でもない。 そんなときでも、今のあなたは完ぺき♫

108個のモノで暮らしてみる

108 Project; Day 3

 

今日は、お風呂とトイレの2箇所。

モノ-> 計66個 (温泉でもらえるタオル21枚含む)

 

上司が、あ〜でもない、こ〜でもないって

言う声が聞こえてきた。

それにすかさず反応して、勘弁してよ〜と呟いた『頭の住人』

 

職場でも、学校でも、アルアルな日常の一コマ。

 

f:id:Leela:20170517234058j:plain

どんだけ文句言って、ぶーたれてても

その瞬間、その人は完ぺきだったんだよ!

その瞬間、『頭の住人』は完ぺきだったんだよ!

 

とは、言えない。

 

過去は本当にあるんかな? 

絶対に言い切れる?

 

ただひとつのメッセージ。

 

それは、

これを読んでる、この瞬間、あなたは完ぺき。

 

なにをしてても、してなくても。

嫌な気分でも、楽しい気分でも。

 

あなたは、本当に完ぺき。

今、まさにこの瞬間、あなたは完ぺき!

 

今、この瞬間、そこにいるあなたは完ぺき!

 

それから、今この瞬間、『頭の住人』はいないんだな〜

 

いてくれてありがとう❤︎

 

仕事がんばったぞ〜ばたんキュー

 

ってなってる、

 

今この瞬間、あなたは完ぺき!

 

お疲れ様〜