108 Project

108個のモノで暮らしてみる 

職場の上司に言ってみた。『あなたは、今この瞬間、完ぺき♫』

108 Project; Day 4

 

職場の上司に言ってみた。

 

『あなたは、今この瞬間、完ぺきです。』

『本当にそうなんですよ〜』

 

そしたら、『ありがとう』ってかえってきた。

 

 

それから、公園で出会ったおばあちゃん。

足が痛いと言って、ベンチの隣の席に腰掛けた。

目がとっても綺麗。

 

心の中で『あなたは、今この瞬間、完ぺき♫』

 

と、こんな『頭の住人』のストーリーを書いてる

今、この瞬間、目の前のもの全てが生き生きしてる。

 

かわいいPC、軽快に動く指、タイプの音

 

そして、

PCの前のあなた

 

今この瞬間 完ぺきや〜

 

昨晩は、クローゼットの中を数えた。

1畳のスペースに入ってた、モノの数

 

計 265個

 

冷えとりの靴下は4組で1セットなので、1とカウント。

絹、綿、絹、綿と重ね履きすると、仕事中もあったかぽかぽか。

 

クローゼットのモノたち。写真はクローゼットの左側。

f:id:Leela:20170519081716j:plain

右側は下着やその日きた服をぽいぽいしとく、ぽいぽいゾーン。